施工事例・報告

6月23日千葉県松戸市新築

本日は松戸市栄町の新築戸建て物件にお伺いしました。業者様依頼になります。

耐水性に優れてUVカット効果も高いガラスコーティングでの施工となりました。光沢はあまり出ない仕上りのコーティングですが、どんな部屋の感じにもマッチするのが強みのガラスです。

IMG_1571IMG_1574IMG_1575

3枚目が施工後ですが、施工前と変わり映えはあまりないですが、ツヤがあるタイプに比べてツヤ落ちが目立ちにくいので経年劣化を感じさせず使用出来るのが、大きなメリットですね。

防カビ防汚コーティングも施してます。新築の際はぜひ!おススメしたいコーティングのタイプです。汚れを付きにくくするだけでなく、細かいキズから住まいを守り汚れもすぐに落とせます。

日常のお手入れも簡単で清潔な空間を維持出来る防カビ・防汚コーティングをご検討頂けたらと思います。

ガラスコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・浴室、洗面所、キッチン

新生活を快適に過ごすお手伝いが出来ればと、私共は日々思ってお伺いさせて頂いてます。