施工事例・報告

7月1日埼玉県川口市

今日から7月です!早いですね~(笑)7月入りたての本日は業者様からの依頼で川口市神戸の新築戸建て物件にお伺いしました。

フローリングの膨張や収縮に強くUVカット効果があり紫外線によるフローリングの劣化を防ぐガラスコーティングでの施工となりました。

ガラスの特長はやはり!硬度9Hでキズが付きにくく、透明感のあるキレイな仕上りで経年劣化によるツヤ落ちが目立ちにくいのが最大の特長ですね。

IMG_7655IMG_4015IMG_3404

ガラスはピカピカした床には仕上らないですが、写真を見てもわかるようにフローリングのテイストを損ねる事なく、床に直接キズが入る可能性を低くしお手入れも簡単に出来ると言う機能性も兼ね備えるのがコーティングです。

最近新築物件での施工が多いですが、当社では入居済のお宅も対応していますので床自体にキズが入る可能性を限りなく低くしますコーティングのご検討をおススメします。

ガラスコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・浴室