施工事例・報告

7月2日茨城県つくば市

本日はつくば市谷田部の新築戸建て物件にお伺いしました。業者様からの依頼でガラスコーティングと防カビ・防汚コーティングを施工致しました。

キレイなお部屋を維持する為にもコーティングは是非!おススメしています。

ガラスは硬度9Hと高く耐屈曲性に優れ床材の膨張や収縮にも対応できる順応性を持っていてフローリング自体のテイストを損なわない微光沢な仕上りになります。ツヤツヤした床がお好きな方にはチョット物足りないかもしれないですね。

IMG_9679IMG_1048IMG_7557

3枚目の施工後の写真でもピカピカした感じではなく上品な微光沢な仕上りになってます。微光沢仕上りなので、皮脂汚れやキズも目立ちにくいと言うメリットもありますね。

ガラスコーティング施工箇所・・・LDK以外の全フローリング

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・浴室